jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

12月は大掃除

12/4(木) ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE
 「Jam Session 穂積 純典(p) マリオ 宮本(b) 僕(d)」
 久しぶりの穂積さんと。半分くらい飲みに行ってる感じです。

12/ 6(土) Zatto Four
 「平野 達也(p) 岸 政彦(b) 僕(d)」
 ㈱平野トリオ第5回株主総会in今里です。
 すっごくすっごく楽しかったです。お店の方にも気に入って頂いたのでまたやります!

12/11(木) ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE
 「竹田 一彦(gt) 財 盛紘(b) 僕(d)」
  こちら毎度集まった皆さんで楽しく演奏しています。
 竹田さんが凄い!しか言ってませんが実際凄いから仕方無いです。

12/12(水) Cafe萬屋宗兵衛
 「Crisp fest. Steve Davis(tb) 今西 佑介(tb) 當村 邦明(ts) 横尾 昌二郎(tp) 加納 新吾(p)光岡 尚紀(b) 僕(d)」
 今西君のお師匠さんとのライブ。スティーブさんはドラムにうるさいらしいので僕のうるさいドラムとどちらがうるさいか勝負だ!負ける気しかしないぜ!
 
 結果発表~!殴られませんでした(笑)どころか、ご機嫌なライブになりました。ドラムはうるさかったです。

12/19(金) Jazz Bar CARAVAN
 「宮岡 信夫(tp) 寺井 豊(gt) 財 盛紘(b) 僕(d)」

12/23(火) 余呉文化ホール クリスマス ライブ (地図) tel : 0749-86-3221
 「木原 鮎子(vo) 大野 綾子(p) 光岡 尚紀(b) 僕(d) 」
 素敵ボーカル 鮎子ちゃんとのライブ☆歌声キッズの子どもたちとの共演も楽しみ!!

12/26(金) じゃず家
 「宮 哲之(ts) 松元 敬志(b) 荘司 幸恵(p) 僕(d)」




2015

1/11(日) 「Tommy's 平野達也3」
1/18(日) 「mona Records コウノトリ」
1/24(土) 「Bar蓄音機 宮哲之3」
1/25(日) 「関西ジャズ協会NewYearConcert 今西佑介6 他」
1/27(日) 「Brownie 竹田一彦3」
1/31(土) 「Caravan 竹田一彦3」


2/ 1(日) 「カフェスロー大阪 コウノトリ」
2/ 5(木) 「じゃず家 井上弘道4」
2/15(日) 「Rugtime Osaka 大塚善章Birthday Live」


3/9(月) 「今西佑介6 vs 学生バンド」※後日詳細


2月のスケジュール

終わってしまいましたが書きました。

つづきを表示

8月のスケジュール

演奏家としても人間としても課題は山積みですが、仲間のおかげで頑張って行けます。
聞きに来て下さった皆様、本当にありがとうございます。

つづきを表示

告知

つづきを表示

こまーしやがる

CMに俳優さんや女優さんがやたら出てると

お金に困ってるのかな?

と思ってしまいます。大きなお世話ですね。

Eddieさんったらスゴイ

昨日のEddieさんとのライブにたくさんお越しいただいて、ありがとうございました。
いうても、SUB狭いんですけど。楽しかったなぁ。来れなかった人は残念でした。

ちょっと先なのですが、11/20(木)にまたEddieさんとSUBでやらせてもらいます!
メンバーも同じ、Eddie Henderson(Tp) 竹田 一彦(Gt) 西山 満(B) 僕(Ds)です。
是非、今から手帳に書き込んでおいてください!!

本当に西山さんには感謝!感激!

blog始めました

blogを始めました。ぼちぼちやっていきます。