jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

12月のスケジュール

12/10(tue)  jazzspot845
 「 宮 哲之(ts) 未定(p) 井上 幸祐(b) 僕(d)」
荘司さんが産休に入ったのでピアノは未定です。ひょっとしたらトリオかもです。

もしかしなくてもトリオでした。

12/12(thu) 神戸 オリエンタルホテル 14F スカイラウンジ 港's(コウズ)
 「 高橋 知道(ts) 大野 こうじ(gt) 宮上 啓仁(b) 僕(d)」

絶景で極上のJazzをかましました。

12/19(thu) じゃず家
 「 宮 哲之(ts) 未定(p) 松元 敬志(b) 僕(d)」
荘司さんが産休に入ったのでピアノは未定です。ひょっとしたらトリオかもです。

もしかしなくてもトリオでした。こてやんとしずかちゃんが遊びに来てくれました。しずかちゃんは田中さんなのに何度も山田と間違えてしまいました。

12/24(tue)  神戸ベイシェラトン1F アリーナ
 「 高橋 知道(ts) 大友 孝彰(p) 権上 康志(b) 僕(d)」

クリスマスソングもしました。

12/25(wed) Pochi
 「 4 Trombone Ensemble Plays Christmas Songs
   今西 佑介, 下村 光輝, 井浪 直子(tb) 扇原 弘嗣(bass tb) 有田 真大(p) 畠山 令(b) 僕(d)」

譜面の弱さを晒しまくりました。リハと本番の合間に息子へのプレゼントを買いに行きました。

12/27(fri)  jazzspot845
 「 東川 靖雄(ts) 山本 学(b) 僕(d)」

大前さんがゲストで来てくださって、すんごく楽しかったです。

12/31(tue) sentan4
 「 須藤 雅彦(gt) 鈴木 一郎(gt) 宮上 啓二(b) 僕(d)」

めっちゃ久しぶりに須藤君と演奏出来てうれしかった。熱い漢ここにあり!
sentan4はすんごくイカしたお店で男の隠れ家って感じでした。


11月のスケジュール

11/3(sun) ミナミジャズウォーク2013
 「 今西 佑介(tb) 横尾 昌二郎(tp) 武藤 浩司(as) 野江 直樹(g) 杉山 悟史(p) 松元 敬志(b) 僕(d)」
 ゆめ道頓堀店 16:10~ アートクラブ 19:00~

11/9(sat) じゃず家
 「 宮 哲之(ts) 荘司 幸恵(p) 松元 敬志(b) 僕(d)」

11/12(tue)  jazzspot845
 「 宮 哲之(ts) 荘司 幸恵(p) 井上 幸祐(b) 僕(d)」

11/21(thu) 神戸 オリエンタルホテル 14F スカイラウンジ 港's(コウズ)
 「 高橋 知道(ts) 大野 こうじ(g) 宮野 友巴(b) 僕(d)」
 この日でオリエンタルホテルは50周年だそうです。

11/23(sat) しまん人
 「 Isa Jamming(vo) 明石 光(p) 財 盛紘(b) 僕(d)」

11/29(fri) Zatto Four
 「 新井 雅代(vo) 大塚 善章(p) 中山 良一(b) 僕(d)」
 \3,000でお食事と1drink付いてます。

10月はこんなんでした。メモ

10/1 三宮 ストリート がみし、柏谷君、元ちゃん、ぼく。
 テレビが来るって言ってたのに来なかったんや。

10/8 難波 845 宮さん、ゆんゆん、幸祐さん、ぼく。
 岩田江さんが遊びに来はったんですが、まさかの楽器不携帯でした。

10/9 天満 じゃず家 宮さん、ゆんゆん、まっちゃん、ぼく。
 才能溢れるsaxのかわいこちゃんが来た。

10/11 梅田 滝見小路 イチロー、山本、僕。
 スカイビルのB1でバルでした。個性のつおい店員さんがいました。

10/12 梅田 滝見小路 まやちゃん、大野さん、山本、僕。
 大野さんとこの息子さんがうちの息子を大変可愛がってくれました。

10/17 神戸 オリエンタルホテル 高橋、加納君、がみし、ぼく。
 絶景で極上のJAZZをかましました。

10/19 宇治 文化会館 高松君、ほざきさん、ミンソン、織野さん、ぼく。
 茶を喫することを世界遺産にするぞ!というイベントで演奏しました。

※10/22 今西君のレコーディングの邪魔をしに行きました。

※10/24 SUBにTAROさんを聞きに行きました。最高!11/1もSUB行きます。

10/26 吹田 浜屋敷 善章さん、横ちん、武藤、山本、ぼく。
 吹田の歴史ある屋敷で演奏。関大OBズに現関大JAZZ研会長マスダ君も参加してくれました。

10/27 鴻池 ジャズストリート いさくん、みさっちん、財君、ぼく。
 知らない人に楽器を貸すのはもう嫌だなぁと思いました。大野さんとこの息子さんと亮子ちゃんとこの娘さんがうちの息子と沢山遊んでくれました。

10/29 関目 BROWNIE 竹田さん、財君、ぼく。
 べっぴんの篠笛の人が飛び入ってくれました。沼ちゃんと山本も来てくれました。

10/31 神戸 オリエンタルホテル 高橋、加納君、がみし、ぼく。
 絶景で極上のJAZZをかましました。

10月はこんな感じでした。って誰が興味あんねん。