jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

スポンサーサイト


5月はタンゴの節句

5/2(fri) じゃず家
 「宮 哲之(ts) 松元 敬志(b) 荘司 幸恵(p) 僕(d)」
  次回も楽しみです。月一なのが残念です。

5/4(sun) 高槻JAZZ STREET 桃園小学校 12:00~
  Yusuke Imanishi Sextet
 「今西 佑介(tb) 横尾 昌二郎(tp) 當村 邦明(ts) 加納 新吾(pf) 光岡 尚紀(b) 僕(d)]
  お天気良すぎてシンバルがアツアツでした。ビールが旨かった。1曲目の1音目から間違いました!

5/10(sat) May’s Dining
 「中山 瞳(pf) 光岡 尚紀(b) 弦牧 潔(d)」
  \2,500(1Drink&小鉢付)  19時30分~ 2 stage
  久しぶりのメイズで久しぶりの瞳ちゃんとで楽しかったです。

5/11(sun) Mother Moon Cafe
 「山田 ネオ(org) 野江 直樹(g) 僕(d)」
  演奏は凄い楽しかったです。帰りにエレベーター動かないとか若干のトラブルはありましたが。

5/13(tue)  jazzspot845
 「宮 哲之(ts) 井上 幸祐(b) 僕(d)」
  衝動買いをしたBDのビーターを持ち込みました。Gooood!!!!まさかのスティックを忘れて取りに帰りました。トホホ

5/16(fri) RESTAURANT & LIVE NOUVEAU
 「宮 哲之(ts) 橋本 有津子(p) 井上 幸祐(b) 僕(d)」
  他にも入りはるんかもです。 有津子さんでした~。
  新地なので小さく叩かなきゃって思ってたのに、元気一杯叩いてきました♪

5/21(wed) STARLIVE U6
 「古田 照美(vo) 新井 正美(pf) 魚谷 のぶまさ(b) 僕(d)」
  上本町に新しいJazz Club がオープンしました!
  素敵なお店で、ご飯も美味しく演奏も楽しかったです。

5/23(fri) Jazz Bar CARAVAN
 「安原 滋良(gt) 財 盛紘(b) 僕(d)」
  ウェス特集な感じで鼻血出そうでした。嘘です。

5/27(tue) ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE
 「竹田 一彦(gt) 財 盛紘(b) 僕(d)」
  こちら毎度集まった皆さんで楽しく演奏しています。
  終演後に軽く打ちあがりに行ったお店にスティックバッグを忘れるというブサイクなことしました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

