jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

スポンサーサイト


7月はお祭り

7/5~7(sat-mon) スカイビルB1 滝見小路 内 スターポケット
 毎年恒例でやらせていただいてます!観覧無料!

7/5(sat)
 「西野 類(sax) 荘司 幸恵(p) 山本 学(b) 僕(d)」
 類ちゃんスバラやし、朱葉ちゃんも遊びに来てくれたし、樋口くんもアルも来てくれた!ウレシ
7/6(sun)
 「城下 麻弥(vo) 荘司 幸恵(p) 大塚 恵(b) 鳥垣 優羽(d)」
 華やかさに滝見小路の皆様もノックアウトされてました。
7/7(mon)
 「當村 邦明(ts) 藪下 学(gt) 山本 学(b) 僕(d)」
 浴衣娘がマニアックな曲にもめげず聞き入ってくれてました(笑)

豪華ラインナップ(自分で言いますよ)でお届けします。何と言っても7/5の西野 類を聞き逃しては
なりませんよ!

7/6(sun) Bar 蓄音機
 「宮 哲之(ts) 松元 敬志(b) 僕(d)」
 ぼーず。松井さんごめんなさい。

7/8(tue)  jazzspot845
 「宮 哲之(ts) 井上 幸祐(b) 僕(d)」
 845でこのトリオするのはこの日が最後やと思いますんで、是非お越しください。
 ひとまず最後でした。

7/11(fri)  神戸ベイシェラトン1F アリーナ
 「 高橋 知道(ts) 藪下 学(gt) 宮野 友巴(b) 僕(d)」
 久方振りのシェラトン、湿気との戦いでした。

7/16(wed) Cafe 萬屋宗兵衛
 「Crisp 今西 佑介(tb) 當村 邦明(ts) 横尾 昌二郎(tp) 加納 新吾(p)光岡 尚紀(b) 僕(d)」
 エネルギー出し切りました。お客さんで今西君の曲をやるつもりの方がいてはって、ドラムがクセが強すぎて参考に
 ならんとブログに書いて下さりました。笑

7/17(thu) じゃず家
 「井上 弘道(ts) 星山 啓一(p) 畠山 令(b) 僕(d)」
 初顔合わせな、リーダーのトラ?的なライブでした。演奏はもちろん楽しかったのですが、弘道さんの顔ちっちぇ!が
 ハイライト。

7/19(sat) 大津ジャズフェスティバルプレイベント 浜大津公会堂
 「Crisp 今西 佑介(tb) 横尾 昌二郎(tp) 武藤 浩司(as) 石田 ヒロキ(p) 光岡 尚紀(b) 僕(d)」
 演奏後に息子が舞台に闖入したり。あの方が会場にいらっしゃったり。息子と走り回ったり。ステーキ食ったり。
 らじばんだり。

7/22(tue) ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE
 「竹田 一彦(gt) 財 盛紘(b) 僕(d)」
 すんごく楽しいですし、2回目はセッションになってますんで、もっと皆さんに遊びに来て欲しいです!

7/24(thu) じゃず家
 「宮 哲之(ts) 松元 敬志(b) 荘司 幸恵(p) 僕(d)」
 何か書くこと有ったんですけど忘れました。

7/25(fri) Zatto Four
 「guest 谷山 和恵 (vo) 大塚 善章(p) 中山 良一 (b) 僕(d)」
 天神祭に託けて浴衣着せてもろて演奏しました。意外とアップテンポは平気でバラードの時に浴衣がジャマ(失言)
 大塚さんも中山さんもエネルギーがんがんで若い。笑 そして、ひょんさんがスバラスバラでまた聞きに行こうと
 思いました。
 
7/26(sat) JK Cafe
 「金澤 琴美(vo) 横山 美希(as) 藤川 幸恵(p) 藪下 学(gt) 大塚 恵(b) 僕(d)」
 コテやんバースデーライブ。幸せな空気に包まれての大団円。藪下君がぶっ倒れたので何気にハーレムやん♪
 って思ってたんですが、メンバーのクセが強い。笑

 帰りにSUBに寄って則武 諒さんのドラムを拝聴させていただいたのですが、自然で穏やかでスバラスバラでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

