jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

スポンサーサイト


2015年は未年

1/11(日) Piano Bar Tommy's
 「平野 達也(p) 岸 政彦(b) 僕(d)」
 最近このトリオでの演奏が楽しくなって来てます。大森さんが遊びに来てくれました。

1/18 (日) mona records
 「コウノトリ1stアルバム「あらわれるもの、きえてゆくもの」レコ発party」
出演: コウノトリ
    opening act: 矢舟テツロー
    DJ:丸山雅生(dessinee inc.)
・ open 12:00 / start 12:30 ・Lunch Set¥3000 / 1drink¥2800

 お江戸に!久しぶりな人にも会えたし色んな初めましての人にも会えたし音楽も楽しかったし良い旅でした。

1/24(土) Bar 蓄音機
 「宮 哲之(ts) 松元 敬志(b) 僕(d)」
 お店の人がライブの存在を忘れてました。笑

1/25(日) サンケイホールブリーゼ
 「THE JAZZ
出演者の詳細は一番下の「もっと見る」をポチっと押して下さい。
<第一部>
  「今西佑介セクステット」 ←ココ
  「ヴォーカル・スペシャル・エディション」
  「ゴールデン・シニア・トリオ」

<第二部>
  「MIKI HIROSE JAZZ ORCHESTRA」
  「YOKOO!B.B.」

  14時開場 15時開演(17時40分終了予定)
  チケット 4000円 学割(要学生証)2500円前売りのみ

 横尾君高橋が仕切りのコンサート、司会まで二人がやりまして、とにかく楽しいイベントでした!!
 僕は出番がトップだったので後はひたすら客になってました。
 アンコールの「NISHI」泣きそうなりました。

1/27(火) ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE
 「竹田 一彦(gt) 財 盛紘(b) 僕(d)」
  こちら毎度集まった皆さんで楽しく演奏しています。

 珍しく財君が飲んで、終電を逃したので一緒に歩いて帰りながら色々音楽?な話をしました。愚痴って言うた方が合ってるかも。

1/28(水) Zatto Four
 「平野 達也(p) 岸 政彦(b) 僕(d)」
 ㈱平野トリオ第5回株主総会in今里です。
 平野さんのしゃべりが快調でした。

1/30(金) じゃず家
 「宮 哲之(ts) 松元 敬志(b) 荘司 幸恵(p) 僕(d)」
 まっちゃんがすこぶるかっこ良かったです。それと、太い音がしてましたよ!ってまっちゃんが褒めてくれました。

1/31(土) Jazz Bar CARAVAN
 「竹田 一彦(gt) 財 盛紘(b) 僕(d)」
 美味しい食パンをお客さんに貰いました。ありがとうございます。やったね。佐藤さんのお弟子さんの鰐淵君(d)が遊びに来てくれました。話を聞くとちょっと面白い経歴でした。




2015

2/ 1(日) 「カフェスロー大阪 コウノトリ」
2/ 5(木) 「じゃず家 井上弘道4」
2/14(土) 「Zatto Four 竹田一彦3」
2/15(日) 「Rugtime Osaka 大塚善章Birthday Live」
2/19(木) 「Brownie 竹田一彦3」
2/23(月) 「M Quatro 宮岡信夫4+1」
2/27(金) 「じゃず家 宮哲之4」

3/9(月) 「今西佑介6 vs 学生バンド」※後日詳細



1/25 出演者詳細

<第一部>
  「今西佑介セクステット」
  今西 佑介(tb) 横尾 昌二郎(tp) 當村 邦明(ts) 加納 新吾(p) 光岡 尚紀(b) 弦牧 潔(d)  ←ココ

  「ヴォーカル・スペシャル・エディション」
  小柳 淳子(vo) 池田 杏里(vo)
  広瀬 未来(tp) 河村 英樹(ts) 石田 ヒロキ(p) 宮野 友巴(b) 田中 ヒロシ(d)

  ●Special Guest
  「ゴールデン・シニア・トリオ」
  鍋島 直昶(vib) 大塚 善章(p) 宮本 直介(b)

<第二部>
  「MIKI HIROSE JAZZ ORCHESTRA」
  広瀬 未来(tp) 築山 昌広(tp) 大迫 明(tb) 中山 雄貴(tb)
  浅井 良将(sax) 高橋 知道(sax) 柏谷 淳(sax)
  加納 新吾(p) 宮野 友巴(b) 栗本 靖弘(d) 岡本 健太(Per)

  「YOKOO!B.B.」
  横尾 昌二郎(tp) 高田 将利(tp) 岩本 敦(tp) 長山 動丸(tp)
  柏谷 淳(sax) 武藤 浩司(sax) 高橋 知道(sax) 古山 晶子(sax) 萬 淳樹(sax)
  今西 佑介(tb) 吉岡 明美(tb) 佐竹 寛美(tb) 礒野 哲至(tb)
  藪下 学(g) 石田 ヒロキ(p) 手島 甫(b) 齋藤 洋平(d)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つづきを表示でした。笑

弦牧 | URL | 2014年12月22日(Mon)16:26 [EDIT]


 

トラックバック

