jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

今年の恵方は西南西(2月のスケジュール)

2/1(日) カフェスロー大阪
 「コウノトリ1stアルバム「あらわれるもの、きえてゆくもの」レコ発party」
    出演: コウノトリ ほざきまゆみ
opening act: 中井 ゆう

 高松和弘 ソロユニット コウノトリの1stアルバムのレコ発in大阪でした。手作りのアットホームな良いイベントでした。子連れのお客さんも結構居て演奏中のハプニング的な事も楽しかったです。

2/5(木) じゃず家
 「井上 弘道(ts) 星山 啓一(p) 畠山 令(b) 僕(d)」
 ひょんなことから始まったカルテット楽しいです!

2/13(金) 神戸ベイシェラトン1F アリーナ
 「高橋 知道(ts) 藤川 幸恵 (p) 山本 学(b) 僕(d)」
 案の定食べ過ぎてしまう罠。


2/14(土) Zatto Four
 「竹田 一彦(gt) 財 盛紘(b) 僕(d)」
 竹田さんとのTrio初今里でバレンタインデーです。
 次は5月16日です!

2/15(日) RUG TIME Osaka
大塚善章 Birthday Live ジャズ関関戦!
 【関大メンバー】
 「大塚 善章(p) 横尾 昌二郎(tp) 荒崎 英一郎(ts) 山本 学(b) 名村 成一(ds) 弦牧 潔(ds)」
 【関学メンバー】
 「宮本 直介(b) 高岡 正人(p) 上場 正俊(ds) 原田 紀子(vo)」

今年の関関戦も関大が勝ちました!(出来レース)。善章さんの「とうりゃんせ」がカッコ良かった!

2/19(木) ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE
 「竹田 一彦(gt) 財 盛紘(b) 僕(d)」
 竹田さんのお陰で一歩見えた!かも。

2/21(土) Zatto Four
 「 平野 達也(p) 岸 政彦(b) 僕(d)」
 株主(関大JAZZ研OB)の皆様がいらっしゃらないので株式会社という設定は無くなりました。

2/23(月) M CUATRO
 「古屋 さと子(vo) 宮岡 信夫(tp) 松田 忠信(p) 財 盛紘(b) 僕(d)」
 久しぶりにM Cuatro行きました。古屋さんとは初めましてでした。

2/26(木) ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE
 「藤井 貞泰(p) マリオ 宮本(b) 僕(d)」
 宮岡さんがカッコ良かった!ぐっと堪えて恒例の打ち上げには参加しなかったんですが、家飲みでベロベロに。

2/27(金) じゃず家
 「宮 哲之(ts) 松元 敬志(b) 荘司 幸恵(p) 僕(d)」
 珍しく(失言)お客さんいっぱいでした!ジャズ初めて聞くんですよって言ってたお客さんも楽しんでもらえたみたいで良かったです。

2/28(土) Jazz Bar CARAVAN
 「宮岡 信夫(tp) 寺井 豊(gt) 福呂 和也(b) 僕(d)」
 寺井さんと二度目まして。楽しかったです。




2015

3/9(月) 「Cafe萬屋宗兵衛 今西佑介6 vs 下村光輝6
3/12(木)「じゃず家 宮哲之4」
3/21(土)「ZattoFour 平野達也3」
3/22(日)「Brownie 竹田一彦3」
3/27(金)「Tommy's 平野達也3」
3/28(土)「Caravan 竹田一彦3」
3/29(日)「天満橋 ドーンセンター 詳細後日」

4/ 9 (木)「Pochi 溝口恵美子4」
4/10(金)「Take5 溝口恵美子4」
4/16(木)「じゃず家 井上弘道4」
4/22(水)「Bar蓄音機 宮哲之3」

5/ 3 (日)「高槻Jazz 今西佑介6」
5/16(土)「竹田一彦3」
5/17(日)「神戸ジャズウォーク 坂田雅枝6」
5/28(木)「JazzOnTop ACTⅢ 今西祐介6」

6/24(水)「萬屋宗兵衛 今西佑介6」
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック