jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

スポンサーサイト


9月は僕の誕生日が有ります。

9/3(木) じゃず家
 「井上 弘道(ts) 星山 啓一(p) 衛藤 修治(b) 僕(d)」
 海外のお客様が見えたのですが爆買いは有りませんでした。でも1杯おごってくれました。

9/5(土) NAGISA MUSIC LIFE
 Yusuke Imanishi Sextet
 「今西 佑介(tb) 横尾 昌二郎(tp) 當村 邦明(ts) 加納 新吾(pf) 畠山 令(b) 僕(d)」
 なかなかのゆる素敵フェスでした。この日のハイライトは「フィリーとテクノの融合やってんだよ」です。今思うともっとしゃべれば良かったなと。

9/10(木) ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE
 「竹田 一彦(gt) 山本 学(b) 僕(d)」
 財君がお休みで山本と。楽しかったです。別嬪さんが広島の有名なクリームパンをくれました。美味しかったし嬉しかったです。

9/12(土) Zatto Four
 「平野 達也(p) 岸 政彦(b) 僕(d)」
 久しぶりの㈱平野トリオ勢揃い。I Love Youがハイライトでした。

9/25(金) じゃず家
 「宮 哲之(ts) 松元 敬志(b) 荘司 幸恵(p) 僕(d)」
 そんなにアカンかったかなぁ。あまり睨まんといて。

9/26(土) Zatto Four
 「ロアナ・シーフラ(vo) 平野 達也(p) 山本 学(b) 僕(d)」
 音響が悪かったんですよ。そのせいだけには出来ませんけどしょっぱい演奏しました。



10月
4 (日) 「ZattoFour 平野達也3」
5 (月) 「Bar蓄音機 平野達也3」
11(日) 「高槻 今西佑介バンド」
15(木) 「じゃず家 宮哲之4」
16(金) 「BarKiyomi 葭葉愛子3」
17(土) 「大津ジャズ 今西佑介6」
22(木) 「Brownie 竹田一彦3」
24(土) 「M-Cuatro 宮岡信夫4+1」
26(月) 「JazzOnTop ACTIII 今西佑介6」
28(水) 「Bar蓄音機 田中静香3」
31(土) 「Caravan 竹田一彦3」
11月
1 (日) 「鴻池Jazz The G.S.B.+IsaJamming」
5 (木) 「Pochi 今西佑介6」
13(金) 「Zattoour 平野達也3」
19(木) 「じゃず家 井上弘道4」
27(金) 「Pochi 溝口恵美子4」
12月
8 (火) 「萬屋宗兵衛 今西佑介6」
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

