jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

スポンサーサイト


3月のスケジュール 3月と言えばヨメさんの生誕祭

今西 佑介sextet 3days
3/2(水) 萬屋宗兵衛
 「今西 佑介(tb) 横尾 昌二郎(tp) 當村 邦明(ts) 西田 仁(p)光岡 尚紀(b) 僕(d)」
 4thアルバムのレコ発1発目。今西君のMCが安定の滑り具合でベリグでした。ライナーノートを書いて下さったしらきさんも来てくれました。

3/3(木) Le Club Jazz
 「今西 佑介(tb) 横尾 昌二郎(tp) 當村 邦明(ts) 石田 ヒロキ(p) 光岡 尚紀(b) 僕(d)」
 2発目。しもむー(よく訓練されたファン)が前日に引き続き来てくれてシットイン。

3/4(金) Jazzbar Majorca
 「今西 佑介(tb) 横尾 昌二郎(tp) 當村 邦明(ts) 西田 仁(p) 光岡 尚紀(b) 僕(d)」
 3発目。たまたまですがお店があるビルが弦牧ビルディングって名前でした。親戚様ご一行や大学時代の先輩が駆けつけてくれました。初めましてな方々にも喜んでいただけて良かったです。お店のマスターだけクソでした。

 ハードバップ研究会
3/5(土) Jazz On Top actIII
 「横尾 昌二郎(tp) 里村 稔(ts)今西 佑介(tb) 志水 愛(p) 光岡 尚紀(b) 僕(d)」
 新しいバンド古い音楽。めっちゃ楽しい。お膳立てしてもらってブレイキーごっこが出来るなんて俺得。
 譜面を紛失するなどのダメっぷりを発揮しましたが、めちゃんこ楽しかったです。研究発表ということでフロントの皆さんのアカデミックで含蓄のある講義と実演、初音ちゃん、曽我部くん、しもむーたち若い研究員候補生たちの飛び入り実技披露などもありめちゃんこ楽しかったです。(2回目)。

3/9(水) Piano Bar Tommy's
 「平野 達也(pf) 岸 政彦(b) 僕(d)」
 39度の熱を出して家で寝てました。すみません。インフルでは無かったです。

3/10(木) ConteRose
 「大塚 善章(p) 山本 学(b) 僕(d)」
 キャノンボールのWabashをやったんですが、来ていたお客さんがカントリーの曲で Wabash Cannonball って曲があるねんけど似てるわ。言うてはったです。ひょっとしたらタイトルの由来はそこなんかなと思いました。

3/11(金) Born Free
 「柏谷 淳(as) 松本 さくら(tp) 野江 直樹(gt) 荒井 一喜(b) 僕(d)」
 若い人らが上手やしええ感じやしでおっちゃん嬉しいです。

3/14(月) Rugtime Osaka
 「ハヤオカ ヒロミ(vo) 蓼沼 ゆき(p) 山本 学(b) 僕(d)」
 ハヤオカさんとは初めましてでした。お客さん沢山来てくれたし良かったです。終わってから山本とちらっと えん に寄りました。

3/16(水) Pochi
 「溝口 恵美子(vo) 有田 真大(p) 萬 恭隆(b) 僕(d)」
 もっと音楽的になりたいと思いました。

3/17(木) じゃず家
 「宮 哲之(ts) 荘司 幸恵(p) 松元 敬志(b) 僕(d)」
 宮さんの生徒さんが飛び入ってくれました。

3/19(土) Piano Bar Tommy's
 「平野 達也(pf) 岸 政彦(b) 僕(d)」
 林さん、松本さん、まっちょん君が遊びに来てくれて楽しかったです。

3/24(木) Brownie
 「竹田 一彦(gt) 財 盛紘(b) 僕(d) 」
 歌の人が沢山来てくれました。

3/26(土) Caravan
 「竹田 一彦(gt) 財 盛紘(b) 僕(d) 」
 この日は珍しくギタリストばっかりでした。

3/30(水) Piano Bar Tommy's
 「平野 達也(pf) 岸 政彦(b) 僕(d)」
 楽しかったし終わってから行った隆福うまかった。



4月
4/1(金) 「B-Roxy 信貴勲次4」
4/4(月) 「B-roxy 今西佑介6」
4/6(水) 「Bar蓄音機 宮哲之3」
4/7(木) 「神戸Always 柏谷淳session&workshop」
4/14(木) 「Brownie 竹田一彦3」
4/15(金) 「Piano Bar Tommy's 平野達也3」
4/20(水) 「じゃず家 宮哲之4」
4/28(木) 「Born Free 柏谷淳session」
4/30(土) 「Piano Bar Tommy's 平野達也3」
5月
5/3(火) 「高槻JAZZ 今西佑介6」
5/6(金) 「じゃず家 井上弘道4」
5/7(土) 「奈良 着物deJAZZ Seiji」
5/11(水) 「Bar蓄音機 田中静香3」
5/13(金) 「Tommy's 平野達也3」
5/18(水) 「Born Free 有田真大3」
5/19(木) 「Jazz On Top 今西佑介6」
5/21(土) 「Alphecca 東谷亮子3」
5/25(水) 「じゃず家 宮哲之4」
5/28(土) 「Tommy's 平野達也3」
6月
6/9(木) 「Jazz On Top actIII ハードバップ研究会」
6/11(土) 「Bar蓄音機 穂積純典3」
6/17(金) 「萬屋宗兵衛 今西佑介6」
7月
7/1(金) 「Bar蓄音機 平野達也3」
9月
9/2(金) 「萬屋宗兵衛 ハードバップ研究会」
11月
11/12(土) 「DearLoad 今西佑介6」
12月
12/9(金) 「? ハードバップ大学」
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

