jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

スポンサーサイト


寒いので

風邪などひかないように気をつけて下さい。僕も気をつけます。

先日のサブでのトリオは急遽違うトリオになってしまい、少し申し訳ない気持ちですが、これもサブらしくて良いかなと思ったり思わなかったり。

当日来てない人にはなんのこっちゃわかりませんね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

荘司さんが--とも思えましたが、弦牧さんと組んだところなんか見たことありませんし---。どうなんでしょうね--。

アナザービートル | URL | 2011年01月22日(Sat)09:09 [EDIT]


実は

僕も荘司さんとトリオやろと思ってたんですが…。
マニアックな編成でしたね(汗

つるまき | URL | 2011年01月27日(Thu)02:44 [EDIT]


 

トラックバック

