jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

スポンサーサイト


朝顔

僕がそんなに大きく無かった頃、隣にあった空き地のフェンスの根元に朝顔の種を蒔いた。色々条件が良かったみたいでフェンス一杯に朝顔が咲いていたらしい。らしい、というのは僕は種を蒔きたかっただけで花に興味が無かったから。

それから5年くらい(もっとかも)は勝手に毎年咲いていたみたいだが、ある日隣の空き地は誰かに買われてフェンスも撤去され、朝顔は無惨にひき千切られた。父(動植物が好きで、ひょっとしたら朝顔の世話もしていてくれたかも知れない)は憤慨していたが、僕はウチの土地じゃないし仕様が無いよねなんて思っていた。

それから数日して出かけようと家を出たら、その空き地の前に立って千切られた朝顔見つめていたご婦人がいて、「毎年きれいに咲くのを楽しみにしてたんですけどねぇ。」といった様な事を言った。
そんなにきれいな朝顔なら1度くらいじっくり眺めれば良かったな、と思った僕のちんこにはとっくに毛が生えていた。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご冥福を--。

西山満様の死去を今日知りました。ショックが大きすぎて涙も出ません。ご冥福をお祈り致します。
西山さんの意思を受け継ぎドラムこれからも頑張って下さい。

アナザービートル | URL | 2011年08月31日(Wed)19:57 [EDIT]


サブは9/2から営業再開しとります。
是非ともまたいらして下さい!

弦牧 | URL | 2011年09月19日(Mon)03:50 [EDIT]


お礼

パンフレット受け取りました。大きく出ていたのでびっくり。鈴木さんと高知で合って食事にも行きました。

前田敬文 | URL | 2012年04月20日(Fri)17:07 [EDIT]


ありがとうございます!

無事に届きよかったです(^-^)

この度は本当にありがとうございました!
鈴木さんや前田さんを始め沢山の方のご協力で盛大なコンサートになりました。
心から感謝申し上げますm(_ _)m

弦牧 | URL | 2012年04月23日(Mon)00:15 [EDIT]


 

トラックバック

