jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

スケジュール。

12/28(fri) ジャズ喫茶 カフェ萬屋宗兵衛
 「Crisp 今西 佑介(tb) 當村 邦明(ts) 横尾 昌二郎(tp) 加納 新吾(p)光岡 尚紀(b) 僕(d)」



1/8(tue)  jazzspot845
 「MIYA 4 宮 哲之(ts) 荘司 幸恵(p) 井上 幸祐(b) 僕(d)」

1/11(fri) ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE
 「山添 ゆか(vo) 宮藤 晃妃(vo) 宮岡 信夫(tp) 松田 忠信(p) 建部 さと子(key) 三原 脩(b) 僕(d)」

1/20(sun) じゃず家
 「MIYA 4 宮 哲之(ts) 荘司 幸恵(p) 松元 敬志(b) 僕(d)」

1/29(tue) ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE
 「Takeda 3 竹田 一彦(gt) 財 盛紘(b) 僕(d)」




来て下すったら喜びます(^ ^)




12/14(fri) Apple jump
 「Crisp 今西 佑介(tb) 當村 邦明(ts) 横尾 昌二郎(tp) 加納 新吾(p)光岡 尚紀(b) 僕(d)」

12/15(sat) Sometime
 「Crisp 今西 佑介(tb) 當村 邦明(ts) 横尾 昌二郎(tp) 加納 新吾(p)光岡 尚紀(b) 僕(d)」

12/16(sun) ACTⅢ店|JAZZ・ON TOP
 「Crisp 今西 佑介(tb) 浅井 良将(as) 横尾 昌二郎(tp) 加納 新吾(p)光岡 尚紀(b) 僕(d)」
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック