jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

スポンサーサイト


7月のスケジュール

7/5(fri),6(sat),7(sun) スカイビル地下 滝見小路

 滝見小路のスターポケットにて(雨天時は滝見小路の郵便局前でやると思います。)
 
 5(fri)
 「MAYA4 城下 麻弥(vo) 奥村 美里(p) 松元 敬志(b) 僕(d)」

 6(sat)
 「MAYA4 城下 麻弥(vo) 藪下 学(gt) 宮上 啓仁(b) 僕(d)」

 7(sun)
 「ISA4 Isa Jamming(vo) 蓼沼 ゆき(p) 山本 学(b) 僕(d)」

 17:30start, 観覧無料

レトロな雰囲気で、美味しい店が多いです。音楽以外にも色々イベントがあるみたいなので楽しいと思います。

7/8(mon) JAZZ・ON TOP ACTⅢ店
 「柏谷 淳4 柏谷 淳(as) 山本 昌広(ts)萬 恭隆(b) 僕(d)」

7/9(tue)  jazzspot845
 「MIYA 4 宮 哲之(ts) 荘司 幸恵(p) 小笹 良水(b) 僕(d)」
※メンバーが井上さんから小笹さんに変更しました。
7/13(sat) じゃず家
 「MIYA 4 宮 哲之(ts) 荘司 幸恵(p) 松元 敬志(b) 僕(d)」

7/25(thu) 神戸 オリエンタルホテル 14F スカイラウンジ 港's(コウズ)
 「高橋4 高橋 知道(ts) 加納 新吾(p) 宮上 啓仁(b) 僕(d)」

7/27(sat) ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE
 「Takeda 3 竹田 一彦(gt) 財 盛紘(b) 僕(d)」
こちら毎度集まった皆さんで楽しく演奏しています。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

