jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

8月のスケジュール

8/3(sat) bar NALU
 「GAMI 5 谷山 和恵(vo) 柏谷 淳(as) 荘司 幸恵(p) 宮上 啓仁(b) 僕(d)」

8/13(tue)  jazzspot845
 「MIYA 4 宮 哲之(ts) 荘司 幸恵(p) 井上 幸祐(b) 僕(d)」

8/15(thu) 神戸ベイシェラトン1F アリーナ

 「YOKOO 4 横尾 昌二郎(tp) 野江 直樹 (gt) 山本 学(b) 僕(d)」

8/16(fri) じゃず家
 「MIYA 4 宮 哲之(ts) 荘司 幸恵(p) 松元 敬志(b) 僕(d)」

8/26(mon) Jazz Club and Bar CRESCENT
 「GAKO & 4 山添 ゆか (vo) 岩城 隆夫 (ts) 増田 陽子 (p) 佐々木 善暁 (b) 僕(d)」
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック