jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

スポンサーサイト


九月の雨(スケジュールです)

9/3(tue) ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE
 「Take da 3 竹田 一彦(gt) 財 盛紘(b) 僕(d)」
こちら毎度集まった皆さんで楽しく演奏しています。

9/10(tue)  jazzspot845
 「MIYA 4 宮 哲之(ts) 荘司 幸恵(p) 井上 幸祐(b) 僕(d)」

9/19(thu) 神戸 オリエンタルホテル 14F スカイラウンジ 港's(コウズ)
 「KATSUO4 高橋 知道(ts) 加納 新吾(p) 宮上 啓仁(b) 僕(d)」

9/26(thu) じゃず家
 「MIYA 4 宮 哲之(ts) 荘司 幸恵(p) 松元 敬志(b) 僕(d)」

9/28(sat)  jazzspot845
 「YANSUKE 3 東川 靖雄(ts) 山本 学(b) 僕(d)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

