jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

スポンサーサイト


10月はこんなんでした。メモ

10/1 三宮 ストリート がみし、柏谷君、元ちゃん、ぼく。
 テレビが来るって言ってたのに来なかったんや。

10/8 難波 845 宮さん、ゆんゆん、幸祐さん、ぼく。
 岩田江さんが遊びに来はったんですが、まさかの楽器不携帯でした。

10/9 天満 じゃず家 宮さん、ゆんゆん、まっちゃん、ぼく。
 才能溢れるsaxのかわいこちゃんが来た。

10/11 梅田 滝見小路 イチロー、山本、僕。
 スカイビルのB1でバルでした。個性のつおい店員さんがいました。

10/12 梅田 滝見小路 まやちゃん、大野さん、山本、僕。
 大野さんとこの息子さんがうちの息子を大変可愛がってくれました。

10/17 神戸 オリエンタルホテル 高橋、加納君、がみし、ぼく。
 絶景で極上のJAZZをかましました。

10/19 宇治 文化会館 高松君、ほざきさん、ミンソン、織野さん、ぼく。
 茶を喫することを世界遺産にするぞ!というイベントで演奏しました。

※10/22 今西君のレコーディングの邪魔をしに行きました。

※10/24 SUBにTAROさんを聞きに行きました。最高!11/1もSUB行きます。

10/26 吹田 浜屋敷 善章さん、横ちん、武藤、山本、ぼく。
 吹田の歴史ある屋敷で演奏。関大OBズに現関大JAZZ研会長マスダ君も参加してくれました。

10/27 鴻池 ジャズストリート いさくん、みさっちん、財君、ぼく。
 知らない人に楽器を貸すのはもう嫌だなぁと思いました。大野さんとこの息子さんと亮子ちゃんとこの娘さんがうちの息子と沢山遊んでくれました。

10/29 関目 BROWNIE 竹田さん、財君、ぼく。
 べっぴんの篠笛の人が飛び入ってくれました。沼ちゃんと山本も来てくれました。

10/31 神戸 オリエンタルホテル 高橋、加納君、がみし、ぼく。
 絶景で極上のJAZZをかましました。

10月はこんな感じでした。って誰が興味あんねん。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

