jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

スポンサーサイト


12月のスケジュール

12/10(tue)  jazzspot845
 「 宮 哲之(ts) 未定(p) 井上 幸祐(b) 僕(d)」
荘司さんが産休に入ったのでピアノは未定です。ひょっとしたらトリオかもです。

もしかしなくてもトリオでした。

12/12(thu) 神戸 オリエンタルホテル 14F スカイラウンジ 港's(コウズ)
 「 高橋 知道(ts) 大野 こうじ(gt) 宮上 啓仁(b) 僕(d)」

絶景で極上のJazzをかましました。

12/19(thu) じゃず家
 「 宮 哲之(ts) 未定(p) 松元 敬志(b) 僕(d)」
荘司さんが産休に入ったのでピアノは未定です。ひょっとしたらトリオかもです。

もしかしなくてもトリオでした。こてやんとしずかちゃんが遊びに来てくれました。しずかちゃんは田中さんなのに何度も山田と間違えてしまいました。

12/24(tue)  神戸ベイシェラトン1F アリーナ
 「 高橋 知道(ts) 大友 孝彰(p) 権上 康志(b) 僕(d)」

クリスマスソングもしました。

12/25(wed) Pochi
 「 4 Trombone Ensemble Plays Christmas Songs
   今西 佑介, 下村 光輝, 井浪 直子(tb) 扇原 弘嗣(bass tb) 有田 真大(p) 畠山 令(b) 僕(d)」

譜面の弱さを晒しまくりました。リハと本番の合間に息子へのプレゼントを買いに行きました。

12/27(fri)  jazzspot845
 「 東川 靖雄(ts) 山本 学(b) 僕(d)」

大前さんがゲストで来てくださって、すんごく楽しかったです。

12/31(tue) sentan4
 「 須藤 雅彦(gt) 鈴木 一郎(gt) 宮上 啓二(b) 僕(d)」

めっちゃ久しぶりに須藤君と演奏出来てうれしかった。熱い漢ここにあり!
sentan4はすんごくイカしたお店で男の隠れ家って感じでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年12月03日(Tue)09:32 [EDIT]


 

トラックバック

