jazz drummer 弦牧潔のblog                        (弦巻潔 鶴巻潔 ではありません)

3月はお彼岸

3/4(tue) ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE
 「宮岡 信夫(tp) 三原 和子(pf) 三原 脩(b) 僕(d)」

  三原さん夫妻が素晴らしくって楽しくって。

3/8(sat) じゃず家
 「宮 哲之(ts) 松元 敬志(b) 僕(d)」

  通りすがりのお客さんが楽しんでくれまして、嬉しい限りです。

3/10 11(tue)  jazzspot845
 「宮 哲之(ts) 井上 幸祐(b) 僕(d)
 今月は僕が馬鹿野郎過ぎて居ません。が、是非お越しください。

  上田 斉さんが代打してくださいました。

3/11(tue) ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE
 「竹田 一彦(gt) 財 盛紘(b) 僕(d)」
  こちら毎度集まった皆さんで楽しく演奏しています。

  もっと付いて行きたいです!

3/16(sun) じゃず家
 「足立 藍子(as) 西村 有香里(ts) 野江 直樹(gt) 光岡 尚紀(b) 僕(d)」

  たーのしかった。今後が楽しみなバンドです。

3/28(fri) JAZZ・ON TOP ACTⅢ店
 「當村 邦明(ts) 野江 直樹(gt) 僕(d)」

  急遽決まったライブでした。當村君も野江君もかっこよかった!

3/29(sat) JAZZBAR CARAVAN
 「竹田 一彦(gt) 財 盛紘(b) 僕(d)」

  初めてのお店でした。竹田さんがやっぱりすごかったです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック